ワンコたちと時々アクア

買ってはあるんですが・・・  

なんやかんやでもう12月に入ってしまっちゃいましたね^^;
ほんと1年ってあっという間に過ぎてしまいます
年をとるのが早いわけですね(笑)

買ってある物なんですが
こちら
blog 989
ほんとはADAのやつが欲しかったんですが
高くてDo!aquaにしちゃいました(笑)
ストレートじゃなくカーブタイプで
こちらの方が使いやすそうなんで
買ったんですが実はまだ使ってません(爆)
モスのカットを今までは持ち上げて
小さいハサミで切ってたんですが
これなら沈んだままでもカット出来るかなぁって思って
決めたんですがね・・・
使わないともったいないですよね^^;
と言いつつモスはメンテが面倒なので
撤去しつつあるのは内緒です(笑)
でも、近いうちに使ってみま~~す

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/416-dae6a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター