ワンコたちと時々アクア

買わされました  

祭終わりましたね
今回も恐ろしく目の保養が出来ました
いつも思う事なんですが
いつの日か自分も・・・
って思うんですがあのレベルまでいくには
どれくらいかかるのか^^;
夢物語です(笑)

スウェットが欲しくてドンキへ行ったんですが
その時に買わされました・・・
blog 990
blog 991
美尻メイク(笑)
これでお尻が綺麗になるんですかね
自分はと言うともちろんスウェットを2着買ってから
これらも買いました
blog 992
blog 993
ふ菓子と干し芋^^
駄菓子が好きなのでドンキ行ったらどうしてもこういうのを
買ってしまうんですよ
数十円の細々したのも大好物です^^
こういうお菓子は今の子供がターゲットというより
大人がターゲットなんですかね
まだまだ頑張って製造して欲しいです

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/417-4c5a9b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター