ワンコたちと時々アクア

白が薄い?  

水換えと足し水をRO水に変更して2週間になるんですが
なんかビーの白が抜けた感じになってる気がするんですよ
blog 998
blog 999
抜けてるというか薄くなってきてる?感じですかね
コンデジだと分かりにくいですね^^;
一応ミネラル等添加して交換はしてるんですが
RO水にした事によって何かが足りなくなってきてるんですかね??
それとも水を変えた事によるストレスが出てるのか??
ストレスなら水に慣れてくれれば戻ってくるかとは思うんですが
何かが足りないとなると頭を抱えます^^;
今のとこ調子は変わってないんでRO水でいこうかと思ってるんですが
この問題を乗り越えないと駄目ですよね
ミネラルが少なすぎるのかなぁ??
飼育水は奥が深すぎます^^;

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/419-9981a4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター