ワンコたちと時々アクア

この季節になりましたね  

あっブログにUPした画像の数が1000枚になりました~
なんやかんやとUPしてたんですね(笑)
1000枚記念の1枚がこちら
blog 1000
アカギレ^^;
毎年この時期になるとどうしてもアカギレになっちゃうんです
クリームとか塗るといいと思うんですが
エビちゃんやお魚さんの水槽をさわるので
塗れないんですよね
で、どんどん酷くなっていって血まみれに(笑)
仕方ないですね^^;

ん~とエビちゃんのブログなのに
これと言ってエビちゃんネタがありません(笑)
水槽自体は可もなく不可もなくって感じで
少しずつですが増えてるかな?って感じです
何かネタが落ちてないかな・・・

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/423-cf8d948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター