ワンコたちと時々アクア

寒がりなんですかね  

先日から散歩へ行こうとしても行きたがらないんですよ
外と温度差があるので一応服は着せて出てるんですが
しゃがみ込んで動こうとしないんです^^;
ワンちゃんって寒がりのイメージがなく
今まで飼った子は寒がりではなかったので
どうしたらいいものかと・・・
少し調べるとミニチュアダックスって寒がりとかって書いてあったので
やはりそうなのかなぁって思ってはいるんですが
ある程度は運動はした方がいいと思うんですが
強引に震えて嫌がってるのに連れて行くと
散歩自体を嫌いになっても困りますしね
でも、このままだと冬の間は行けそうにないですし^^;
後ろ足まである服を着せると変わるもんなんですかね?
少し厚着をして行くしかないのかなぁ
そんな服近所にあるかな?(笑)

犬はコタツでまるくなる??(爆)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/424-14395e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター