ワンコたちと時々アクア

リベンジ成功かなぁ  

アクアを始めた頃に何を飼おうかと色々調べていた頃に
コケが発生するからコケ取り要員としてオトシンも飼い始めたんですが
餌をなかなか食べてくれなくて☆にしちゃったんですよ
でも、なんか顔を見てると愛嬌があるっていうか可愛いでしょう?(笑)
なのでリベンジすべく前に購入したんですが
今回は餌も食べてくれるようで元気です^^
オトシンクルス
blog 1006
オトシンネグロ
blog 1007
あと数匹いるんですがみんなこんな感じで
密かにお腹がパンパン(笑)
餌も十二分に食べてる感じです
これでとりあえずはリベンジ成功ですかね??
とりあえずはこのまま飼育できそうです^^
そして以前購入したと言っていた
タイガープレコ
チラッと見れたのでコッソリ撮影してみました
blog 1008
真ん中の覗き窓みたいなところに映ってるのわかりますか?
少し柄が見えるでしょ?(笑)
なかなか全貌を見れないが正直なところで
僕自身飼ってから1~2回しかみてません(爆)
小さいプレコですが一度飼ってみたかったので
時折生存確認して喜んでます(笑)
餌をちゃんと食べてるのか心配ですが
生きてるって事は食べてるって事ですよね^^
これからもたまには顔見せて下さいね~~

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 熱帯魚

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/428-449d29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター