ワンコたちと時々アクア

ゴーストさん  

たま~~~に紹介してるゴーストさん
blog 1009
blog 1010
この子だけ残ってくれててスクスクと育ってくれてます
柄的にはフルブラックのゴーストさんですかね
キングコングのワンポイントもありませんしね
もう少し成長したら繁殖可能サイズになると思うんで
別管理にしようかと思ってます
オスっぽいのでパンダとキングコングのメスさんと
同居予定かなぁ
頑張って残って下さいね~
で、この水槽シャドー水槽なんですが
やっと調子が上向いてきた感じなんです
blog 1011
立ち上げ直後からはそれほど残ってなかった稚エビちゃんたちも
最近残ってくれてるようです
立ち上げてから半年弱?位なんですが
徐々に調子が上向いてくるって事もあるんですね
我慢してリセしなくて良かった
って放置してただけなんですがね(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/429-6c3096b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター