ワンコたちと時々アクア

ビューティフル!?  

最近インフルエンザが流行ってるみたいですね
自分自身はインフルエンザは大敵ですから
帰るとイソジンでうがいは欠かさずしてます
そしてイソジンのマスクなんて物もあるんですよ
その名も「ウィルス立ち入り禁止マスク」
マスクの中央部分がイソジン色で
それがシャットアウトしてくれるみたいです
なんか効きそうだったので買っちゃいました(笑)
みなさんもインフルエンザにかからないように
万全の対策してくださいね~

そうそうビューティフルなんですがこちら
blog 1018
ヤマト隊長のかなり綺麗な抜け殻が残ってました
いつも見かけるのはバラバラになってる物が多いから
思わず撮っちゃいました(笑)
消灯後だったので暗いですが
翌日の点燈まで待っていたらこの状態では
なくなってますからね

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: エビ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/431-f04b3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター