ワンコたちと時々アクア

必要になったので  

嫁が言うにはなんか人気とか品薄とかって聞いたんで
こんな物を買ってきました
blog 1024
食べた感じはチキンでした(笑)
あっさりした鶏肉ですね
ちょっとググってみると
ダイエットとかで人気の商品みたいですね
あと高タンパク質低脂質なんで
筋トレなんかされてる方にも喜ばれてるとか
色々な商品があるんですね~

ちょっと必要に迫られてお魚さんを移動して
サクッとリセットしました
blog 1025
なるべく早く立ち上げたいので
飼育水を残しておきソイルを捨てて
再度ソイルをドボドボと投入
と言っても少し汚れは落としてから入れてるので
濁りはましです(たぶん(笑)
このまま放置でもいいんですが
少しでもと言う事で生物兵器のラムズ君に入ってもらいます
早く立ち上がりますように(拝)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/434-065cabc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター