ワンコたちと時々アクア

お買い物へ  

嫁が出かける時にお土産として持って行くと言うので行って来ました
blog 1028
伊藤久右衛門です
家からそれほど遠くはないのでたまに行くんですよ
前回行った時は茶房の工事をしておられたんですが
今回は完成してました
が、時間もそれほどなかったので飲食出来ず^^;
パフェ食べたかったなぁ
でも、せっかく行ったので自分用にと購入した物がありまして
blog 1029
KitKatと伊藤久右衛門のコラボ商品なんですかね
前から気になっていたのでどちらも購入してみました
見た感じはこちら
宇治抹茶
blog 1030
ほうじ茶
blog 1031
どちらも食べた感じはガッツリ味がするのではなく
ほんのりする感じで上品な感じです
チョコ好きっていうのもありどちらも美味しかったです^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/437-81261750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター