ワンコたちと時々アクア

先日購入した試薬  

昨日新しい試薬で測定したんですが
いい感じでした
blog 1034
blog 1035
昨日記事にした以外の水槽なんですが
きっちり測定出来てます
上の段は飼育水2mlに対して2滴ずつ
下の段にいたっては飼育水2mlに対して1滴ずつ(笑)
それでもきちんと測定出来ていたので
かなり経済的になりました
これだけの量で測定出来るなら
今後測定し放題ですよね(笑)

水槽の経過としてはまだまだですね^^;

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/439-c8249484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター