ワンコたちと時々アクア

ジャンボタライ  

今RO水を作る時に使ってるタンクが20ℓなんですが
なんやかんやしてるとすぐ時間が経ってしまい満水になるので
ブザーを付けてるにしても気になるんですよ
で、ホームセンターに行った時に見てたんですが
そこにあったのはタンク式だったので
ちょっと使いにくいなぁって思っていたんですよ
そんな時とある方のブログに目をやるとなかなか良い物が~~
良い物は即マネさせていただきま~~す
早速探して買ってきました
blog 1036
110ℓと78ℓがあったんですが1000円を切る値段だった78ℓの方にしました
これだけの大きさあればポンプを使ってないうちでは
かなりの時間放置プレイ出来るようになります(笑)
排水のコックも付いてるので
そこに合うボールバルブでもあれは更に便利になりそうなので
今度ホームセンターに行った時にでも探してみようかと思ってます

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/441-7dd0d618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター