ワンコたちと時々アクア

アピストさん用にと  

筒っぽいのが好きなアピストさん用に作ってみました
まずダイソーでこれを購入
blog 1037
サイズ的に分からないので適当に購入(笑)
そしてホームセンターでこちらを購入
blog 1039
blog 1038
これらをくっつけるとこんな感じに
blog 1040
で、適当なサイズの吸盤を買ってきたので
もちろんそのまま使えるわけもないので
頭を少しカットして取り付け
blog 1041
あとはパイプを付けて完成
blog 1042
取り付けたイメージはこんな感じです
blog 1043
見やすいように水槽の外に取り付けたんですが
これだと壁にも取り付けられるのでイイ感じかなぁ
アピストさんも気に入ってくれるといいんですがね

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/442-6845d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター