ワンコたちと時々アクア

フィギュアーツZERO ドンキホーテ・ドフラミンゴ -ドレスローザ編-&The Devil Fruit メラメラの実  

自分へのクリスマスプレゼント!?
ではないですがクリスマスに届きました(笑)

フィギュアーツZERO ドンキホーテ・ドフラミンゴ -ドレスローザ編-
blog 1044
イメージがこちら
blog 1046
blog 1045
フィギュアーツZERO トラファルガー・ロー ドレスローザ編の時に
後姿が映ってたんですよね
箱自体がクリアな所がなく中身が見れないのが痛いです
(開封しろって話ですよね(笑)
よく似たので先に出てる
SCultures BIG 造形王SPECIAL DONQUIXOTE DOFLAMINGO
は実際に見たんですがカッコよかったんですよ
これも実際見たらカッコイイだろうなぁ
ともう1つ
The Devil Fruit メラメラの実
blog 1047
イメージがこちら
blog 1048
blog 1049
言わずと知れたエースが口にしたメラメラの実です
これも中身が見れなかったんですが
メロンより大き目のサイズでアニメ上の実物大って感じなんですかね
まあ他の果物と一緒に置いていても
間違って食べる事はないですよね(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: フィギュア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/443-7b4d9af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター