ワンコたちと時々アクア

LED電球に変更してみました  

どうしても水槽用のLEDライトって高いので
安く出来ないかなぁって思い
クリップ式のライトを物色しにホームセンターへ行ったんですが
小さい口のやつしかなくて諦めて帰宅したんですよ^^;
で、どうしようかと考えてると以前使っていたライトが
使えるかもって事で引っ張り出してきました
blog 1064
傘の部分がかなり黄ばんでるのは気にしないで下さいね(笑)
これは使いませんから取り外します
blog 1065
これで電球形?の球が取り付けられるようになりましたので
再度ホームセンターへ行き購入してきました
blog 1066
近所にホームセンターがあるってこういう時に便利ですよね^^
今回は安くあげる事が目的なんで
2個で1000円ちょっとって事で40Wにしちゃいました
W数が上がるにつれて高くなるんですね
早速に取り付け
blog 1067
水槽の中はというとこんな感じ
blog 1068
blog 1069
えーっとですね
見た目はこんなには明るくないです(爆)
デジカメの感度が高いのか明るく写ってます(笑)
次回買う時はもう少し高めのW数がいいかなぁって思ってますが
長寿命なんで次の交換時期がいつになることやら(笑)
でも、ライトを買う事を考えたら安く出来たんで
よしとしますかね^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/449-6e94ccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター