ワンコたちと時々アクア

綺麗サッパリ  

お魚さんとラムズ君が入ってる水槽のミクロソリウムが
あまりにもモッサモサで見て見ぬふりをしてたんですが
水流の流れも悪くなってるので
バッサリいっちゃいました
blog 1071
モッサモサ状態の写真を撮るのを忘れたので
ビフォーアフターがわかりませんね(笑)
上の写真でかなりスッキリした状態です^^
で、バッサリいった残りは立ち上がった水槽へドボーン
blog 1072
モスからメンテの楽なミクロソリウムへ移行しようと思ってるんで
ボチボチこちらから抜いて入れ替えようかと思ってます
そうそうもう1つの立ち上がった水槽の感じはこんなんです
blog 1073
あとはエビちゃんを入れてからじゃないと
なんとも言えませんので入れるのが楽しみです^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 水草

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/451-69945154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター