ワンコたちと時々アクア

エビちゃんの餌  

エビちゃんの餌って新しいのが出ると欲しくなっちゃうんですよね
で、今回のはAquashop Aritoさんで販売されてる
SOLID PROTEIN FOODです
blog 1086
餌自体はこんな感じ
blog 1087
それ程固くはなく手で簡単に折れるくらいです
水槽のエビちゃんの数に応じて手で折って投入
blog 1088
ガラス面が汚かったですね^^;
ゾロゾロ集まってきて取り合いしながら移動し
blog 1089
群がって食べてました^^
なかなかの食いっぷりです
エビちゃんたちがツマツマしだすと少しバラける感じでした
新しい餌って始めてエビちゃんにあげる時って
ちゃんと食べてくれるかドキドキしますよね
こうやって群がって食べてくれると嬉しいもんです^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/458-3bd1b3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター