ワンコたちと時々アクア

出動  

なにわともあれ画像をドーン
blog 1094
キッタネー水槽(爆)
テトラ数匹とプレコだけ入れて回してた時はこんなにもなってなかったんですが
アピストさんの稚魚を移動して餌やりしてるとこんな状況に^^;
ブラインだけやってたらこんなにもならないんでしょうけど
市販の餌ではやはり水槽自体が栄養豊富なるんですかね??
実はもっと酷かったんですよ(笑)
これでも少しアオミドロを撤去したくらいです
ヤマト君など入れたら綺麗になるのかもしれないですが
アピストさんの稚魚がいるのでそうもいかず
彼らにきてもらいました
blog 1095
オトシンさんでーす
早速に壁面に付いてました
これで少しでも綺麗になってくれればいいんですがどなることやら・・・
彼らの活躍でどうなったかは今度また紹介したいと思います

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 熱帯魚

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/460-aa8f82dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター