ワンコたちと時々アクア

食い過ぎ  

前から気になってはいた子なんですが
気が付いたら・・・
blog 1102
さあ何て名前のお魚さんでしょうか?(笑)
なんか金魚のようにも見えますよね
実はこの子
blog 1103
グラミーさん
他のお魚さんはこんなにもメタボではないんですが
この子だけここまでメタボに^^;
理由は分かってるんですよね
ラムズ君用に入れてる餌を食べてるんですよ
この子だけ(笑)
その結果こんな風になっちゃいました
まあ超カメラ目線の可愛い子なんでゆるしちゃいます(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 熱帯魚

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/464-6ed0399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター