ワンコたちと時々アクア

ビタエニアータ夫妻御懐妊  

水槽が空いてからボウボウだった髭藻など掃除してから
しばらく回して同居してもらってました
それからそれから2週間位なるんですが
待望の御懐妊でーす
blog 1106
お母さんの右に卵が付いてます
お父さんがかなり怒りっぽくてメスと喧嘩させない為に入れてる
テトラさんが☆に・・・
かなり攻撃されてたみたいです^^;
なので産んでくれるか心配でしたが無事産んでくれたみたいです^^
無事孵化してくれますように願ってます
しばらくしたお父さんには別居してもらいます(笑)
また1つ楽しみが出来ました^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/466-75f6416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター