ワンコたちと時々アクア

新入りさん  

実は先週末にエキゾチックアフリカさんに行って来ました
土曜の夕方から行ったのでもちろん道は混みまくり
でも、ショップさんに行く時はそんな事問題なし(笑)
お買い物だったりしたら・・・なんですけどね(爆)
で、お目当ては入荷予定となっていたロートカイル
お店に着いてアピストさんゾーンへ直行しまずは物色
色々なアピストさんがいるので見てるだけでテンション↑
しばらく見ていると店員さんがお久しぶりですと声をかけてくださりました
結構久しぶりに行ったのに覚えてくださっていたので
嬉しかったです^^
ロートカイルを見に来たんですけどと言うと
色々説明してくださったので吸収してました(笑)
で、同じ価格帯でおススメの子がいるとおっしゃるので
見てみると綺麗じゃないですか~
しかも新産地の話題の子らしいんですよ
名前はAP メンデジィ リオアタウイ イガレッペクマル
この子についても色々と説明を聞いてこちらにしちゃいました^^
AP メンデジィ リオアタウイ イガレッペクマルに関しては
僕が説明するよりエキゾチックアフリカ アピスト通信 をご覧になってくださ~い
その方が120%分かりやすいと思います
写真もアップしたかったんですが
なかなか撮れなくて^^;
また落ち着いてきたら画像もアップしたいと思います

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/468-230dfca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター