ワンコたちと時々アクア

やっちゃいました  

移動して水槽が空いたのでリセットしようと掃除をしてると
blog 1109
洗い終わって裏向けて乾かしてるところに
蹴り一発^^;
一撃で見るも無残な姿になっちゃいました
仕方がないので近くのショップさんへ行って即調達
blog 1110
ん?割れたのは1個なのに
2個って突っ込みはなしでお願いします(笑)
と言うのもちょっと訳がありまして2個になったんですよ
セットで1000円くらいの水槽で浄水器だけ通した水で飼育してたんですが
その水槽も稚エビちゃんが全然残ってなかったんですよ
親は大丈夫だったんですけどね
やっぱ稚エビちゃんが残らない事にはね^^;
これはたぶん水と言うよりソイルによるものの気がします
(あくまで気がするだけです(笑)
なのでとりあえずこちらも撤去って事になったので
住人の方には元居たHV水槽へ戻ってもらいました
で、場所的に30キューブを2台置けるので買ったわけなんですよ
とは言うものの急な出費は痛いですよね^^;

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/471-b52ec81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター