ワンコたちと時々アクア

前回は駄目でしたが今回はいけるかな  

この間記事にしたビタエニアータさんですが
結果神隠しにあいました^^;
で、先日第2夫人さんに登場してもらい
再チャレンジしたところ翌日には
blog 1127
blog 1128
無事産んでくれてました~
このママさんすでにスタンバイOKだったんでしょうね
めっちゃ嬉しい限りです^^
チラッと顔を出してくれたんでパシャリ
blog 1129
見にくいですね^^;
今回は神隠しにあわずに無事孵化して欲しいです

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/479-d6250f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター