ワンコたちと時々アクア

気になったので経過  

前回測定した時に1月4日の水槽の測定するのを忘れたので
やっちゃいました
blog 1131
1月4日の水槽はアンモニア&亜硝酸共に消えてました
そして前回測定した23日の水槽にも変化がありました
ボチボチですが亜硝酸が出てきてま~す
で、1月4日の水槽なんですが
そろそろリセットした方がいいかな?と思う水槽があるんで
とりあえず水換えしまーす
この状態のままではTDSが366もあるんで
それも落としたいのでシュポシュポっと水を抜き
blog 1133
ドバドバっとRO水を入れて
blog 1132
完了^^
TDSを測ると
blog 1134
かなり落ちましたので数日回して移動先のエビちゃんを
少し入れて様子見します

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/481-ee875f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター