ワンコたちと時々アクア

いつもの経過  

いつもの経過で~す
blog 1140
あれ同じ日に同じように立ち上げてるのに差が出てます
どちらかと言えば真ん中の水槽に水草なんかをぶち込んだので
早そうな気がしてたんですがあまり関係なかったのかな?
もう少ししたら亜硝酸も出てくることでしょう(たぶん)
それと前回の時に立ち上がった水槽へエビちゃんを移動したので
その勢いでリセットしてました
blog 1141
中に入っていた水草はそのままドボーンしておきました
マツモとモスも入ってたんですがリセット機に撤去しちゃいました
あっ浮き草も(笑)
入れようと思えばいつでも入れられますからね
で、今回は最近なかった底面のみでいこうかと思います
そうそうせっかく上にパウダーを敷いたのに
底面の口から勢いよく水を入れたら
手前の底面から噴火しちゃいました(笑)
その為丸い石の所にノーマルのソイルがチラホラと^^;
何事も面倒がったら駄目ですね

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/484-9ac32693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター