ワンコたちと時々アクア

トコトコお散歩  

散歩の前に買い物へ行ってたんですが
そこで以前から気になっていた食べ物があったんですよ
休みの日などに行くといつも待ち時間があって
なかなか買えなかったんですがやっと買いました~
それがこちら
blog 1151
すでに1個食べた後です(笑)
いつも記事にしようと思ってても
写真撮るのを忘れて食べてしまうんですよね^^;
大粒のたこ焼きが6つ入りなんですが
これいくらだと思いますか??
答えは後ほど(笑)

で、子供らと一緒にちょっと遠くまで歩いて散歩に行きました
blog 1152
以前にも少し紹介したんですが流れ橋です
時代劇なんかでたまに使われたりしてますね
まだ全面通行止めで工事すらしてませんでした
数千万かかるらしいのですぐには手をつけられないのかな?
一応散歩なんで写真を撮ったんですが
blog 1153
blog 1154
嫌々とされてしまいました(笑)
ほんとワンちゃんって写真撮るのが難しいです
堤防の上がかなりの強風だったのと長距離だったんで超疲れました^^;

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/488-44c39ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター