ワンコたちと時々アクア

最近ハマってる音楽  

ここ最近ずーっとハマってるのがONE OK ROCKなんすが
たまたまPVを見てハマったんです
正直この年になるとどうも新しい歌手やバンドには疎くなるし
誰が誰だかさっぱりわかりません(笑)
その前からずーっと聞いてるがSimple Planなんですが
このバンドを知ったのは昔FPSのcall of dutyにドップリになり
ずーっとやってたんですよ
その時にMontageを作る事になり楽曲を探してた時に
たまたま釣り番組で流れてた曲がイイので
四苦八苦しながら楽曲を探して
探し当てたのがSIMPLE PLANなんです
そういう曲調が好きでずーっと聞いてるんですが
ONE OK ROCKのPVを見た時に同じ感じがして
色々聞いてみるとカッコよかったんですよ
これも最近知ったんですが
SIMPLE PLANとONE OK ROCKでコラボしてるんですね^^
ONE OK ROCKは先日アルバムも出たので
気になりましたら一度聞いてみてくださ~い

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/496-a4c8c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター