ワンコたちと時々アクア

いつも綺麗にしてくれます  

アピストさんの稚魚水槽に入ってる流木が汚なかったので
エビちゃん水槽へドボーン
blog 1182
遮光してずいぶん綺麗にはなったんですがスッキリしないので
エビちゃんにお願いしちゃいました
翌日には
blog 1183
綺麗さっぱりさすがエビちゃん仕事が早い^^
アオミドロは食べてくれるのを知ってるんですが
髭ゴケもかなりスッキリしました
木酢液をつけてからだと食べてくれると書いてあったのは
見た事あるんですがそのままでも食べてくれるんですね
感謝感謝です
でも、食べてくれなかった藻がありました
blog 1184
何藻??
こんなの生えてたんですね
綺麗になったのであらわになったんですね(笑)
まあこれくらいなら手で千切ればOKですよね
この調子で数本綺麗にしてもらいます
お腹いっぱいになってなければいいんですがね(笑)

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 流木

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/498-7de87894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター