ワンコたちと時々アクア

ブラインの孵化器  

最近アピストさんの稚魚が孵化したんで
ブラインを沸かしてるんですが
生きてるブラインがイイって事なんで毎日沸かしてます
冷凍してた時は大きい容器にいっぱい沸かしてたんですが
今は初めに購入した売っている孵化器を使ってるんですよ
で、結構汚れるので沸かす→洗うを毎日してると
取り付け部分が折れてしまって^^;
なので100均で適当な容器を購入してきました
blog 1185
孵化させてる容器と温める容器2つ
底が平らなのが気になる点なんですが
とりあえず試しに使ってみました
なんやかんやと結構お金がかかる
エビちゃんとアピストさん飼育なんで
コスト削減しないとですよね(笑)
まずは無事にきちんと孵化してくれますように~~

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 道具

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/499-d59ab173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター