ワンコたちと時々アクア

頂きました  

ひょんなところで遭遇致しまして
以前お世話になったのでお礼的な感じで
お送りしましたらお返しを頂きました
blog 1186
◆DICE Shrimp◆さんからで~す
DICE Shrimpさんも使われている高濃度のバクテリアみたいで
エビちゃんにもお魚さんにも使えるみたいです
いっぱい頂いたので使ってみまーす^^
それにエビちゃんの餌も入ってました
始めてあげる餌って楽しみなんですよね
なのでこちらも使わせていただきます
なんか逆に気を使っていただいて申し訳ありませんでした
大切に使わせていただきます

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/500-5f6a3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター