ワンコたちと時々アクア

近くのパン屋さん  

ちょっと前に美味しいパン屋さんがあると聞いて
行って来ました
名前はたま木亭さん
TV出演もされていて伝説のベーカリーと言われてるみたいですね
そんな事を聞いたらパン好きは行くしかないですよね(笑)
駐車場はあるんですがいっぱいで少し待ってから店舗へ~
店自体は小さい店舗で行列が出来てました
さすが人気店ですね
中へ入ると美味しそうなパンがいっぱいで
テンション↑
こういう選んでる時が幸せなんですよね(笑)
あれもこれも食べたかったんですが
数十分で行ける所なんでまた買いに行けますし
とりあえず数種類買いました
blog 1214
で、とりあえずアンパンと
フランスパンにバターが入ってるやつをチョイス
アンパンは中までアンコがビッシリでめっちゃ美味しかったです^^
そしてフランスパンの方はちょっと辛口コメントになりますが
バターがちょっとべっちょりして脂っこかったです
フランスパン自体は美味しかったんで
次回はノーマルのフランスパンを買ってみようかと思います
あと内緒ですが食パンが美味しいと聞いてんたんですが
買うの忘れてました(^^;;
次回はノーマル系で攻めたいと思います^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/510-38deeec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター