ワンコたちと時々アクア

伸び過ぎ  

そうそうちょっと前に松本家の休日という番組で
宮迫さんが作っていたぺぺたまが
めっちゃ気になってしまったので作りました
blog 1223
具はベーコンだけ(笑)
ペペロンチーノの卵まぜって感じで
辛味も減るので子供も食べれます^^
自分的にも美味しかったのでまた作ろうかな~

まずは写真を
blog 1224
アピストのパパさん水槽なんですが
ヒゲゴケが伸びすぎてます(笑)
水流になびく姿はサラサラヘアーみたいです
エビちゃんがいれば食べてくれるんですが
ここへ入れるとエビちゃんが食べられちゃいますしね^^;
あまりにも汚いのでお掃除決行
仕切りを取り外せるので1部屋づつ掃除して
綺麗になった部屋へ順次アピストさんを移動させます
数時間格闘して結果がこちら
blog 1225
綺麗になりました^^
木酢液?をつけると言いとかって言うんですが
外せるからこそぎ落とした方が早いですよね(笑)
綺麗になったのでゆっくりアピストさんを眺めて癒されま~す

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 掃除

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/513-03def4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター