ワンコたちと時々アクア

勘違い  

ちょっと残念な事がありましたね
黒鯛海老さんがブログを辞められるとの事です
色々親切にしていただいたのでやはり残念なんですが
エビちゃんの飼育は続けられるそうなんで頑張って下さい
そして気が向いたらまたブログ再開して下さい
そういう気軽さがブログですから~~^^

ちょっと前から餌を変更するのに
徐々に割合を変えてあげてたんですが
ふと餌の量に疑問が・・・
それがこちら
blog 1227
表からすると今まであげていた量の3分の2ほどなんですよ
餌によってこれくらい違いが出るのかな?って思ってたんですが
定期健診もあったんで獣医さんに見てもらいました
すると・・・上に成犬時体重と^^;
そんなところ見てませんでした
この表だとその子の成犬時の体重を想定してあげるみたいなんですよ
ちゃんと見ないと駄目って事ですね^^;
またまたいい勉強になりました
獣医さんに聞いておいてよかった

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/514-a0362c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター