ワンコたちと時々アクア

肛門腺  

よくわかってなかったんですが
肛門腺を絞る方がいいって聞いたんですよ
あっワンちゃんの事です(笑)
うちでは絞れないのでペットショップさんへGO
店員さんに聞くとやっぱり絞った方が良いとの事でしたので
お願いしました
料金は300円ちょっとでした
それとお尻の周りの毛から足の間接までの毛が長くて
オシッコをする時にどうしても濡れちゃう事があるので
ついでに切っていただけますか?とお願いすると
なんとちょっとカットするだけなんで
肛門腺絞り代だけでいいですよとの事
なんて良心的なショップさんなんでしょうか^^
お店の名前を出してよいのか分からないのでふせておきますが
優し過ぎます
しかもワンちゃんを買ったお店ではないんですよ
感謝感謝です
で、預けて5分ほど待つと完了
仕事も早い^^
blog 1226
肛門の周りと長い毛をカットしてもらいスッキリしましたし
肛門腺も絞ってもらったんでOKですね
次からは今回のお店にしてもらう事にしま~す

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/515-0721646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター