ワンコたちと時々アクア

向きを変更  

アピストさん用に立ち上げてある小さい水槽なんですが
今こういう感じなんです
blog 1230
blog 1231
これだとどうしても水流がおきてしまいます
今はまだアピストさんは入っていなんですが
このままではあまりよくないかな?って思ったんで
少し変更してみました
blog 1232
blog 1233
単にスポンジフィルターを横に付け替えただけです(笑)
これだけも同じ風量で水流のおきかたが違うと思うんですよね
酸素量の事もあるんで絞りたくはないので
とりあえずはこのままいこうかと思います
そして気になるアイテムもかなり開発が進行してるみたいですので
それも早く入手していです
完成が楽しみ^^
そうそうこの水槽低PH低TDS低硬度でも
ラムズ君は大丈夫そうでビックリしてます
同じような環境にエビちゃんも入ってるところがあるんですが
そちらも大丈夫そうなんですよ
順応するんですかね??

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/516-ea265169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター