ワンコたちと時々アクア

ワンちゃんの散歩時間は?  

うちのワンちゃんはミニチュアダックスなんですが
1日1回1時間弱の散歩してるんですが
長いんですかね?
朝と夕方の2回に分けてあげれればいいんですが
なかなかそう言うわけにはいかなくて(^^;;
散歩はワンちゃんの為でもあるんですが
自分の為でもあるんですよ
正直運動不足で体力がないので
運動の為の散歩って感じなんです
なので1時間程散歩したくてワンちゃんと一緒にしてるんですが
どうも散歩から帰るとワンちゃんがお疲れの様子で(笑)
30分程度くらいがちょうど良いのかな?って思ったりもするんですが
どうなんですかね?
と言う事でアンケートをさせていただこうかと思います
今後の参考にさせていただきますので
お手数でなければご参加お願いします






暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/519-f60eecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター