ワンコたちと時々アクア

投入してみました  

散歩時間の投票ありがとうございました
やはり30分程の方が多いようですね
ワンちゃんの様子を見ながら30分強くらいにしようかと思います^^
いけるようなら徐々に延ばしていったらいいですよね

ゴルアイ水槽なんですがやっぱもうちょっとphを上げようかと思って
昨日こんな物を購入しました
blog 1238
カキガラです
よく浄水器を通した水で洗って水槽へドボーン
blog 1239
どれくらい上がってるかと本日計ってみると
blog 1240
それほど上がってませんね
0.2程です
と言う事で更に追加
blog 1241
blog 1242
前回はかなり綺麗に洗ったので
今回はまあまあ綺麗に洗いました(笑)
なので少し白いのが溶け出してるのが見える感じです
すぐには上がらないのかもしれないので
これで数日様子見しようかと思います
これで調子が良くなればいいですがね

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 添加剤

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/520-f95322e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター