ワンコたちと時々アクア

チョコっと  

メインのエビちゃんなんですがほんと可もなく不可もなく
淡々としてるんでネタがないんですよね(笑)
なので色々な記事です

チョコって美味しいんですが
どうしても数個食べると甘くなって・・・
なので甘みを抑えたチョコを買ってみました
blog 1248
普通に売ってるチョコに比べるとほんのり苦くいい感じでしたが
もう少しだけ甘さを抑えてくれるとベストかな(笑)
そしてこちら
blog 1249
食べて衝撃が走りましたよ
さすがカカオ95%やりますね~
苦いというより渋い(笑)
甘みはほぼなかったです
子供が食べたいと言ったのでひとかけらあげたんですが
・・・・・・・・・でした^^;
ここまでのチョコがあるんですね~
ビックリしました
先に紹介したチョコと一緒に食べるといい感じになる感じです(笑)
右の下に一応注意書きがありまして
非常に苦いチョコレートですと書いてあります
ちなみになんですが
普通チョコとコーヒーを一緒に飲むと
コーヒーが苦く感じるじゃないですか
それが逆にコーヒーが甘く感じるんですよ(笑)
それほど苦いって事ですね
また買い物行ったら苦美味いチョコを探します

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/523-b6720f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター