ワンコたちと時々アクア

いつもの経過  

いつもの経過です
先々週の測定
blog 1266
blog 1267
先週の測定
blog 1268
blog 1269
あはははは
代わり映えしないですね(笑)
それほど急がないのでいいかなぁ
で、ちょっと気になったのがこちら
blog 1265
blog 1270
アフリカーナなんですが立ち上げ直後
アンモニアが出ていなかったので
アンモニア水で濃度を上げておいたのですが
先週末計るとアンモニア濃度が下がってました
って事は吸着系なんですかね
ちょっと濃度が低くなったので
再度アンモニア水を数滴入れておきました
この水槽に関してはアンモニアの調整が必要なのかなぁ
また経過が楽しみです

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/528-cfe73fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター