ワンコたちと時々アクア

機種変と乗り換えと新規  

重い腰をあげてやってきました
携帯電話の機種変と乗り換えと新規手続き(笑)
子供が今度中学生になるんで新規で1台いるんで
それにともない家族皆で同じ会社にしてしまおうという事で
嫁が乗り換えついでに古いスマホを使ってる自分も機種変しました
まず初めに行ったのはドコモで待ち時間が・・・
それだけ疲れますよね^^;
説明すると嫁の携帯会社に行って手続きをしないと駄目との事で
その日は終了
で、イオンだとワオポイントがつくって事を嫁が見てきたらしく
イオンでしようって事になり行くと予約でいっぱいとの事^^;
待つのも面倒なので休みの日に朝一行ってする事にして
9:30に到着10:00開店なんですがイオン自体はあいてるので
入って店員さんに聞くとすでに一番乗りの方がおられたので
その方の次との事でした
なんやかんや待ってると11:00過ぎ^^;
そこから全ての手続きが終わって帰るのが1時過ぎてました
やっぱ携帯電話の手続きって時間かかりますますよね
もっと簡単にすればいいのになぁといつも思います(笑)
とりあえず機種代0円のこれにしました
blog 1271
携帯は基本的に電話だけ出来ればOKなんでなんでもいいんです(爆)
そうそうワオポイントなんですが
自分のは機種変だったんで付かなかったみたいですが
嫁と子供には付くらしく見てみると結構な金額が(笑)
これだけキャッシュバックできるって事は
それ以上にイオンに利益があるって事ですよね
結果やはり時間はかかりましたがドコモで手続きするよりも
ポイントがついたんでお得感はありました
乗り換えや新規で考えてる方がおられたら
色々な店舗の特典なんかを調べてみてからでもいいかと思います^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/529-a92bc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター