ワンコたちと時々アクア

もう浮上かな  

1月末頃に迎え入れた
AP メンデジィ リオアリアウ イガラッペクマル 北岸さんなんですが
ちょっと前まで別居生活をさせてたんですよ
メスが小さいかな?って思ったのと個体差があった為なんですが
少しメスも大きくなったかな?って感じだったのと
オスの成長が早いので10日程前に同居スタートしたんです
するとすぐにママさんがこんな感じになりました
blog 1277
まっききですね(笑)
葉っぱの間には
blog 1278
ありました~
初なんでやっぱ少ないかなぁ
でも無事産卵してくれてホッとしました^^
パパさんが綺麗なんで子取りしたかったんですよね
すでにまた別居してるんですが恥ずかしがり屋なんで
また今度パパさんも紹介したいと思います
その後どうなったのかと水槽を眺めてると
blog 1279
目玉が確認出来ました
って事はもうそろそろ浮上かなぁっと思ってるんですが
どうなんですかね
また楽しみにが出来ました^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: アピスト

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/531-bd9d3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター