ワンコたちと時々アクア

久しぶりに食っちゃいました  

先日携帯でポイントが入ったので
換金ついでに飯でも食おうって事でお出かけしました
焼肉を食おうって事になったんですが
近所のイオンには店舗がなくて
少し離れたイオンまで行く事になって
着いてまずは換金完了
どこに食べ物屋さんがあるかわからず右往左往^^;
とりあえず見つかったんですが食べ放題だったんですよ
この年になると量より質で
高いお肉よりほどよい赤身が好みになってきちゃったんで
ポイントは生活費に使えるんで
生活費とポイントを換金(笑)
その金で普通の焼肉屋さんへ行く事になりました^^
到着してメニューを見て即食べたくなったのがこれ
blog 1287
ユッケです
とある事件から一時期店舗から消えたんですよね
その後許可は出るようになったんですが
手間が大変で値段も高くなり見る機会が減ったんですが
久しぶりの再会に即注文(笑)
お店側は衛生面にはかなり気を使ってる様子で
お箸も別で食べて下さいとの事でした
で、食うとやっぱ美味いですよね
生肉の感じがいいですよね
子供たちも焼肉が食えて大満足で
自分も久しぶりにユッケが食えたんで超満足でした^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/534-026df6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター