ワンコたちと時々アクア

いつもの経過  

いつもの経過です
blog 1288
blog 1289
エビちゃんを移動出来る程の変化はなかったです
アフリカーナはやはり吸収してるのか添加してもまだ薄いので
再度アンモニア水を添加しておきました
が・・・注射を押し過ぎて添加し過ぎたかも^^;
次回測ってみて濃すぎたら少し薄めようかと思います
それと期待しているアフリカーナのphなんですが
こちら
blog 1290
直後に測った時がph4.8だったので
リバウンド?してるんですかね(笑)
もしかするとうちの環境では
ph5.0前後で安定する感じなのかもしれないですね
でも、希望はph4台に入って欲しいです
これもまた測ってみたいと思います

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/535-0182b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター