ワンコたちと時々アクア

暖かくなりましたね  

先日まで暖かかったりまた寒くなったりとしていたんですが
4月にはいるんでそろそろ春の暖かい陽気になってきそうですね
ワンちゃんの散歩をしていてこんな物を発見
blog 1296
そんなに気にしないでいつも散歩してたんですが
すでに春に近づいていたんですよね
小さい時はつくしの佃煮なんかも食べた事があったんですがね
それともう1つ
blog 1297
ここもたまに通る散歩コースなんですが
こんなに綺麗な枝垂桜があったんですよ
近くのお年寄りたちが記念撮影しておられました
これからは単に散歩するだけじゃなく
季節を感じて周りも見ながらしようかとおもいました^^

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/537-c7d15376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター