ワンコたちと時々アクア

移動  

ちょっと前の経過で立ち上がった水槽があったので
水換え後にパイロットを投入してました
blog 1298
余ってる流木や水草も入れてます(笑)
仕様的にはスポンジフィルターにソイルの超薄敷きで
パイロットさんも大丈夫そうなんで全部移動します
移動元の水槽がこちら
blog 1299
すでに1年経過してるんですが調子は良い感じです
が、アマの底面仕様なんで濁りがあるんですよね
なのでいい機会なんで決行です
邪魔な物を取り除いたら
blog 1300
思ったより増えてました
ごちゃ混ぜ水槽のエビちゃんは強いです
一気に掬ってそのままドボーンで完了(笑)
その後水槽を洗っておきました
次はどんな仕様で立ち上げようかなぁ

暫くはコメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 水槽

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/538-8c529efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター