ワンコたちと時々アクア

エアコンの汚れ  

去年の7月の半ばにエアコンを新調したんですが
その時にエアコンに貼り付けるフィルターを着けたんですが
見た目には汚れてるようには見えなかったので
ずーっと気にしてなかったんですよ
blog 1305
パッと見それほど汚れてるようにはみえないでしょう?(笑)
アップすると
blog 1306
吸い込み口だから黒いのかな?って思うくらいですが
外してみると
blog 1307
あはははは
結構汚れてました^^;
水槽部屋なんですが結構汚れるもんですね
中のフィルターがこちら
blog 1308
綺麗でした^^
貼り付けるだけのフィルターを着けてるだけで
全然違いますね
24時間稼動してるエアコンなんで
ある程度のメンテは必要かと思ってたんですが
フィルター様様です(笑)
数百円なんでホームセンターへ買いに行って
新しいのを付けておきました
blog 1309
こうやってみると初めの画像のフィルターはどう見ても汚れてますよね(笑)

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/540-5f857e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター