ワンコたちと時々アクア

いとこん家のわんちゃん  

うちのワンちゃんを飼う前に行ったんですが
飼ってから始めていとこん家に行って来ました
いとこの家にはワンちゃんが3匹に
ネコちゃんが・・・4匹以上(笑)
増えたり減ったりしてるそうです
まずこの子
blog 1320
カニンヘンダックスなんですが
スムースで綺麗な子なんですよ
かなりお高いみたいです(笑)
そして子供達のお目当てがこの子
blog 1321
グレートピレニーズです
子供より大きいです(笑)
ちょっと人見知りで大人しい子で
子供と嫌がりもしないで遊んでくれてました^^
やっぱ大型犬は迫力満点ですね
もう1匹スピッツがいるんですが写真がボケボケになちゃいまいた^^;
子供達がピレの事が大好きなんで
またおじゃましま~~す

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/544-5b0b0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター