ワンコたちと時々アクア

ドンキへ  

ワンちゃんの散歩途中に建設中の建物がありまして
blog 1322
某病院が移転してくるんですが建て始めると早いですね
これだけ大きな建物がドンドン出来ていくんですからビックリしてます
とは言うものの完成は来年の春と言う事なんで
中の工事にかなりの時間がかかるんでしょうね
雨の日以外ほぼ毎日通るので写真を撮っておけばよかったと後悔してます
だって撮っていればTVで見るような
写真をつなげての動画が出来るじゃないですか
ああいうのを一度はしてみたかった・・・残念

話は変わってちょっと前にテレビ大阪で放送してる
ブラマリのいただきっ!で見かけた食べ物がどうしても食べたくて
思わず買いに行っちゃいました(笑)
家が大阪よりなんでテレビ大阪が写るんですよ^^
さらに兵庫のサンテレビも写るんです
中継局が近くにあるからなのかなぁ?
買いに行ったのがこちら
blog 1323
駄菓子です(笑)
前にも記事にした事があると思うんですが
子供の頃から大好きなんですよ
きなこ棒は当たりつきでしたよね^^
最近食べてなかったのでTV見た瞬間おもわず食べたくなり
ドンキへ走っちゃいました
こういう時ほんとドンキって便利ですね
子供と食べたら即なくなったのは内緒です(笑)
もっと買っておけばよかったぁ

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/545-ef18f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター