ワンコたちと時々アクア

ネギ料理と言えば?  

ん~ここは何ブログなんでしょう?
エビネタがなさすぎで(^^;;
あはははは
と、笑ってごまかしておきます

先日いとこの家に行ったんですが
ネギ農家さんなんですよ
なんでネギを貰って帰ってきたんですが
ネギがメインの料理って思いつかなかったんですよ
と言っても結構ネギって家に買ってありますよね
麺類に入れたり汁物にいれたり
煮物の上にのせたりと名脇役なんですが
ネギだけ食べるってそれほどないんですよね
なんでちょっと調べてすぐ出来る食べ方を発見
blog 1324
ネギのナムルです
適当な大きさに切ってレンジでチーン
後はごま油や醤油、酢などで味付けて完成
すぐ出来ました^^
買ってあるのに余ってしまったなんて時に
ささっと出来ていい感じでした
ほんと何ブログ?(笑)

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/546-c567350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター