ワンコたちと時々アクア

早く移動したかったんで確認しました  

ちょっと早く移動してしまいたい水槽があったんで
チェックしました
blog 1328
少し出ていたアンモニアもなくなりました
これで移動出来ます^^
移動元の水槽
blog 1329
・・・ボケてました(^^;;
去年の4月に立ち上げた水槽なんですが
ここ数ヶ月稚エビちゃんの残りが悪くなってたんですよ
親が極端に落ちる事はなかったんですが
稚エビちゃんが少しでも残らないと駄目ですよね
なんでずーっと立ち上がり待ちだったんです
水草や丸い石を取り出してサクッと移動
ドボーーーーーーーーーーーーン
blog 1330
うちでの移動は水合わせなしなんですぐ終了(笑)
この水槽は残ってくれるかなぁ
と期待しつつ移動元の水槽の掃除も終了
blog 1331
匠工房 阿宮さんのプレゼント企画でいただいた
真ん中に写ってる網のおかげで
エビちゃんを掬うのもあっという間に終わり^^
この水槽だけ唯一違う30Cだったんで緊急用にお蔵入りさせて
いつも使ってる30Cを1個買わないといけないんですが
それほど急いで立ち上げないのでお店に行くついででいいかなぁ

コメ欄お休みさせて頂きます
スポンサーサイト

category: 立ち上げ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebitya8.blog.fc2.com/tb.php/548-64a5e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うちのワンコたち

アクアさんのリンク

アクアさんのリンク

検索フォーム

QRコード

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

犬ブログ広場

カウンター